NEWSお知らせ

熊本信用探偵協会での役割!

はじめまして!

日本信用探偵協会 会長の山本です。

熊本信用探偵協会と共に協会団体が立ち上がりました。

探偵とは

熊本市民の方々にとってどのようなイメージでしょうか!?

表にはでないので

どんな人や会社?

いったいいくらするの?

事務所に入ったら契約させられのでは?

相談したいけどどうしたらいいかわからない!

などなど

探偵のイメージはまだまだ世間からはマイナスなところもあるようですね!

私たち

JCDA日本(熊本)信用探偵協会ではそんなイメージをプラスにするため熊本の個人探偵さんや熊本に構える探偵事務所と手を組んで行きます!

適正な料金、法的な契約の元、責任ある調査が行われていくために探偵学校の設立協会入会者への研修や情報の共有、調査委託、相談者の紹介、探偵社の紹介、弁護士の紹介はもとより、その後の継続的なアフターフォローや各3者が解決するまでを間に入り行っていきたいと思っております!

 

もうひとつは

個人探偵や探偵事務所の悩みを解決すべく私たち熊本信用探偵協会は

1.相談者紹介

2.調査業務委託

3.探偵社などの相談窓口業務や相談業務の紹介

4.調査員派遣業務

5.事務所を持たない探偵や県外の探偵事務所で相談場所の提供

6.クレームなどのカウンセリング

7.機材や道具や車両の貸し出し(一部有料)

など

きめ細かい入会サービスを今後準備して参ります。

 

すべてはお悩みのある依頼者のために

熊本信用探偵協会は立ち上がりました。

ご縁がありましたら

よろしくお願いします。

 

JCDA日本信用探偵協会

会長 山本 誠司

🆓    0120-423-900

TEL 096-234-9000

✉ info@jcda-tantei.com

日本信用探偵協会とは